昨日は『朗読劇 私の頭の中の消しゴム8th lettesr』でした。
観て下さった方、ありがとうございました。

みなさまのおかげで追加のお席まで出たみたいで、、たくさんのお客様に観ていただけて嬉しかったです。

{3E16074D-BBAF-4344-B2CD-633943872D97}



いろんな役者さん、声優さんの組み合わせのあるこの朗読劇。

同じ作品なのに同じ台詞なのに、表現者が変わると登場人物である浩介と薫のそれぞれの全く違う魅力が引き出される面白い作品です。十人十色。

演出家の岡本貴也さんの的確な指導のもと、たった2回しかないお稽古でたくさん吸収するのは、不器用な私は頭がパンパンになりましたが、身体に染み込ませていく作業はとても楽しかった!

昨日はドキドキで前の日はなかなか寝つけませんでした。

本番は、、それもふっとび、浩介役の福山潤さんののびやかな声に包まれながら薫という女性生きられて、観に来て下さった方と一体になれて、2時間あっという間でした。ありがとうございました!


{CD826F81-8330-43D7-B25C-880742BB98FB}

5月5日のお昼の千秋楽も是非観に来て下さいね。

お待ちしています。



パンフレット撮影風景やいろいろ


コメント動画もアップされてます!








facebookのページもありますので、いいね!していただけたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/ample.actor.agency