昨日は『京都南署鑑識ファイル10』観て下さってありがとうございます!!

10だけあって稔侍さんと長谷川朝晴くんとの鑑識チームはもちろん、黒田福美さんや東幹久さん、伊東孝明さん刑事チームとの連携プレー、池内万作くんや小林千春さんとの掛け合いなど、一層仲間の絆が深くなった気がします。

今回のりっちゃん、まさかの最後で犯人のいる場所にいないという初の試み。面白かった~~。
二手に分かれて事件を解決でした。

共演者も家族のようですが、スタッフも逢うとホッとします。

そうそう、2月のお誕生日には直接事務所までMプロデューサーがプレゼントを直接持って来て下さったり。

残念ながら私はいなくてマネージャーが受け取ってくれたんですが気持ちが嬉しかった~~。お忙しいのに~~。

{1779B9D6-8435-430F-B0A6-DFEB4712DB98}

大好きなTOUCHのふわふわタオルと入浴剤!
{E7198C37-D930-48C2-AB2B-D9482F821668}

大切に使ってます。ありがとうございました!

改めて初心に戻り感謝の10でした!

そして京都では昨日のドラマでの共演者でもありました河相我聞さんと。

全然違う時代と全然違う性格の役。全然違う関係性。

{1BBD1932-5E1C-4262-98ED-FF2A4B19DA20}

役者って面白いですね。