20代の頃に始まったテレビ朝日『京都南署鑑識ファイル』

まさか10になるまで演じることができるなんて、、
観て下さるみなさまのおかげですね。

京都で鑑識服を着て稔侍さんと一緒にロケをしていると「あ!あのドラマでしょ?」とか「観てるよ~~応援してるよ~~」とか「いつも自転車乗ってるドラマ!」とか私の方が忘れてしまっていたシーンの事を話してくれたりとか、すごく声を掛けて下さり、続けられるってすごいことなんだなぁと改めて感じました。

皆さんに愛される作品にこれからも大切にしていけたらなと思います。

「京都南署鑑識ファイル10」
4月2日(土) 21:00~
出演は、私、 小林稔侍さん 長谷川朝晴さん、東幹久さん、黒田福美さん 池内万作さん茅島成美 さん(このメンバーに逢うとなんだかホッとします)そして遠藤久美子さん 河合我聞さん 田中美奈子さんほか 

詳しくはこちらで。

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/story/0002/

最後に、、なぜか遠近法を使おうとする稔侍さんと(笑)

{BAD157C3-A56E-41AD-A9B0-504F9018F2AA}

押される!
{B34938F8-22AA-492E-9D5A-247703C79ED4}
さらに押される!!
{9E322C88-7202-445C-977C-E26363A46B98}
稔侍さん、、ズルい(笑)

是非、ご覧下さいね!!