昨日は南野陽子さんのお家に初めてお招きいただいて忘年会。

南野陽子さんご夫妻、佐藤直子さん、竹内都子さん、伊藤かずえさん、宮川一朗太さん、川合俊一さん、斉藤慶子さん、前田健さん、谷川真理さん、真理さんダーリン。

初めましての方もそうじゃない方も、みなさん以前から知っているかのようにリラックスして盛り上がりましたー。私、めずらしく溶け込むの早かった~(笑)すっごく楽しかったなぁ~。笑顔が絶えない会でした。

{C5B723D9-7EEA-47AF-AAC4-E0782240313E:01}

{B9FAAB20-4921-48C2-A4EF-1F8F2E13B473:01}

{B71A2243-120D-466A-AE28-1ED125EF383D:01}


南野さんの手作りのグラタンもすっごく美味しかった!!

こんなおもてなし上手な女性になりたいなぁ。

さっぱりとしたカッコ良い南野さん。周りにも気持ちの良い方が集まるんですね。

年末に素敵な会をありがとうございました!

皆様も良い年末を。

あと今年もわずか。

リフレッシュして明日からまた京都で撮影です!