私、携帯を、変えまして、まだ格闘中でずっとブログ更新できなくてごめんなさい。
皆さん、お元気ですか?
私は、映画の撮影やらいろいろバタバタしてました。

そしてNHK BSプレミアム 『 ずっと一緒だよ ~声優・大山のぶ代物語~ 』いよいよ今日です!

しずかちゃんの声優野村道子さん役で出演します。
あの、なんだか、まだ携帯が上手く使いこなせず、写真がおっきくなってしまって直せないのでそのまま載せますね。送信したら普通のサイズになるかしら?

ドキドキしますが載せますね。

{08F6565B-67C0-453E-B7CB-7B5E3E3B8A9B:01}


{7CBF820C-F8D1-4B35-B7AE-D15380AB64FE:01}

大山のぶ代さん役は鈴木砂羽さん。
以前載せた写真とは別のものを。

{CD6E7C1D-EC03-4C5F-9911-C5862B3595D4:01}


野村道子さんは意思のあっていつもニコニコしてるほんわか可愛らしい方、少しでも近づけたらいいなと思って演じました。

大山さんのドラえもんにかける想い、夫婦の絆、母性溢れるドラマです。そして私たち仲間からみた大山さんも。

是非ご覧下さいね。


詳しくはこちらから。
http://www4.nhk.or.jp/P3757/



{1CF30399-0D54-4978-B5B7-B5D1148C5248:01}

{05700A8A-0173-4779-8336-6B73C752A724:01}

最後にスネ夫の声優肝付兼太さん役、ドランクドラゴンの鈴木拓さんと。

{FA9046EC-51AD-4F37-819B-1FB5B1FA7615:01}

なんだか不思議なツーショットになったのでちょっとだけ腕を組み怖い顔して遊んじゃいました。実際の、道子さんはほんわか可愛らしい方ですよー。
{EC005209-77B8-49EC-BFA1-0A95847EBA15:01}

楽しい撮影でした!