11月15日の金沢マラソンのスタートセレモニー式にアンバサダーとして参加します。

石川県は、鼓門や金沢城公園や兼六園、茶屋街や21世紀美術館など歩いてでも行ける距離に観光スポットがギュッとつまっています。

他にもお寺や雰囲気のちがう犀川と浅野川の2つの川や山々など自然も豊かです。

美味しいお米、山海の幸、お酒。

飽きない街です。

そんな金沢の澄んだ空気を思いっきり吸い込んで、コロコロと移り変わる景色を楽しみながら走ると最高です。

金沢マラソンの詳しい内容はこちら。

昨年の旅本の大人がいちばん、楽しい街BURA金沢の撮影の時の金沢の景色。

{1B60417B-9AD0-4A54-8008-A9AEE569232C:01}

{C27F61EB-3B93-4906-8F3B-7925084C788E:01}

{C6FC4A8C-F70A-4949-B52F-53AB39238A62:01}



久々に大人がいちばん、楽しい街BURA金沢も宜しくお願いします。私のお気に入りの場所がいっぱい載ってます。蟹の季節がやってきますね!


{B5F4BE85-5D72-4DE7-A6FB-77C90BBAB288:01}



これまた久々に事務所のアンプレのFBはこちらから。


いいね!などポチッとしていただけたら嬉しいです。

夜遅くに失礼しました!