私の大好きな矢代静一さんの作品。
『宮城野』

ずっとずっとやりたかった役。

朝ドラヒロインの先輩、渡辺梓さんが演じている『宮城野』を昨日観てきました。

{AF861E3B-2227-4388-B8CE-7F907473A78B:01}
美しい!
{17EACD27-A5A8-4510-B729-108825B2B05F:01}

{03AE2A1F-AB57-4E64-A612-7F2341905A31:01}

梓さん、妖艶でなにか乗り移ってるかのようでした。

かっこ良い宮城野でした!

余韻の残る作品はいいなぁ。

演出家の野崎美子さんと梓さんと矢代静一さんの娘、朝ちゃんと話ししてたらウズウズ。

そして今日、朝ちゃんから借りた本で宮城野を読んだら細胞がぞわぞわ。

{7AC9DD33-4985-4DD2-9EFB-DEF1D270FC2E:01}
表紙は『写楽考』ですが『宮城野』も入ってます。今日は金沢だったので新幹線で読んでたらあっという間に着いちゃった!

『写楽考』『淫乱斎英泉』と矢代静一作品出演しましたがやっぱり面白い!

梓さんも綺麗なのに男前で素敵だったなー。

あー、やりたい!やりたい!

もうチケットないかもだけど明日までやってまーす。

{1E8A42CB-C3D5-4EEE-AFFF-7D6037BF1C40:01}

{9AFE9464-142F-49CE-90CC-F1DC9906A300:01}