高梁市のご飯屋さんがどこもかなり美味しいくて、痩せたいのに痩せられない!!
昨日はキャストがたくさん集まる事ができました!

左から川上麻衣子さん、川中美幸さん、平田満さん、伊原剛志さん、私、岸部一徳さん。

笑いが絶えない食事会。

{EED847BB-4831-4B71-8100-73DEC9D0BCF1:01}

大自然に囲まれて、時に癒されつつ、時には虫と暑さと格闘しつつ、素晴らしい俳優さんと女優さんに囲まれながらお芝居ができて、毎日倖せな気持ちでいっぱいです。

何より大森青児監督がキラキラ楽しそうに演出して下さり、それを見てると、自分の少ない引き出しを思いっきりあけて、要求に答えていきたいなぁと強く思います。