中村獅童さん、ご結婚おめでとうございます。
獅童くんとは舞台『浪人街』やドラマなどで共演しました。

とてもあたたかい披露宴でしたよー。

御幸せに(=^ェ^=)

{C7CFBA3D-DB33-404D-9E5F-3A81F82FCCA5:01}

石川県出身なので加賀友禅のお着物で。

日展作家の百貫華峰先生の作品です。加賀友禅独特の柔らかさと繊細さに惚れ惚れしてしまいます。

加賀友禅に興味のある方はこちら。ギャラリーはまさにアートです。金沢出身なのでお祝いから脱線して熱く語ってしまいましたー(=^ェ^=)

{3D1257AB-5D2E-43BE-9521-A15F076EF8E7:01}

私たちのテーブルには片桐仁さん夫妻と酒井美紀ちゃん。

仁さんは舞台でご一緒してたから顔を見たとたん、リラックス。

{0B02FB12-5553-417F-8015-5412BD386D38:01}
美紀ちゃんは初めましてだったんですけど、初めてのような感じがしなくてとても話やすかったー。さらにリラックス。

{75C92848-AA4D-4C53-BA19-09FE9D12DDD4:01}

泣いたり笑ったり倖せをお裾分けしてもらいました。