昨日は東京に着いてからきちんとした格好にお着替えしてVITAのしほちゃんから誘ってもらってサンプルセールへ。素敵なお洋服とも出逢えたし、デザイナーさんともお話できたし、すごく楽しい時間を過ごせました(^O^)/また着たらブログに載せますね。

そして、その後は山田まりやちゃんファミリーと合流して観月ありさちゃんのお誕生日会へ。

私は今日朝が早かったので、ありさちゃんの準備してる楽屋に行ってきました。

準備途中のありさちゃん

{3D3BE52B-404A-4392-A1F4-F45FE42C5AB8:01}


この時点でもう可愛い。

あ、私の付けてる耳はまりやちゃんに道路で無理矢理付けさせらました(笑)
まりやちゃんと、ムネちゃんはサンタのコスプレ。まりやちゃん可愛い!ムネちゃん、たまらん!

そして出来上がり。
{0936FC89-FED9-4E26-B0EF-9A101BA998EF:01}


美しくてかっこよかったぁ。

藤真利子さんも後から合流して。なんだかゴージャス!
{ED4AA341-096D-44B5-A9AC-D29BA7444C9A:01}

ありさちゃんは同じ歳で一緒にいるとすごく楽な存在。そして彼女ががんばってるとこっちもがんばろうってパワーをもらえる。女優さんで同じ歳ってなかなかいないから、とっても安らげるし、刺激ももらえる貴重な女性です。小さい頃から大人に囲まれてお仕事してるのに、素直で、伸びやかでまっすぐで太陽みたい。

昨日も益々キラキラしてて素敵だったよ。

大輪の花のようでした。

お誕生日、おめでとう!

ありさちゃんに久しぶりにに逢って、大好きなまりやちゃんファミリーとも逢えて充電してきたから、今日も朝から頑張れてまーす!