24日の夜9時から、テレビ東京の水曜ミステリー9『子連れ巡査の捜査日誌』に出演します。
出演:山口智充 田中美里 中山忍 久家心 三津谷葉子 内藤剛志 藤田弓子 他

浅草の交番に勤務するおまわりさん佐竹純平役にぐっさんこと、山口智充さん。私は上を目指す刑事の役でぐっさん対立しながらも、事件を解決しながら認め合っていく物語です。

ぐっさん制服がすっごく似合ってて下町に溶け込んでました!

photo:01


スカイツリーをバックに、、。

共演者のかわいい三津谷葉子ちゃんとも。

photo:02

ずっと下町で撮影していたからか、ゆったりとしてて楽しかったなぁ。

みなさん、ぜひご覧ください!

追伸 事務所のfacebookができました!下記の事務所のオフィシャルホームページのトップページにバナーがあるので、そこからいけます。
田中美里の情報もアップされますので、みなさん、よかったら いいね!してくださいね!

http://www.am-ple.co.jp