『つく、きえる』まりやちゃんの赤ちゃんを取り上げた助産師の純子先生は『もう一度観たい!』と言って下さり、二回も観に来てくれたよ。

photo:01



後でたくさんメールで感想も書いてくれて嬉しかったな。

そして『つく、きえる』の女優チームみんなで。

photo:02


左から枝元萌ちゃん、谷村美月ちゃん、河合杏奈ちゃん、私。
自然と仲良くなって千秋楽は淋しくて泣きそうだった、、いや、泣いちゃった!

良い仲間だったなー。大切にしなくちゃ。

私たちの仕事は二ヶ月とか三ヶ月とかでぎゅっと濃ゆい絡み方をする。

それが不思議でもあり、好きな時間でもある。必ずお別れがくるから大事に過ごそうって思える。

やっぱり演じることが大好きです。