島から帰って久しぶりに少しの時間、まりやちゃんと逢う事ができました。

私のいる場所までわざわざ来てくれたまりやちゃん。ありがとう🎶

ムネちゃんも一緒。またおっきくなってて、成長がすごい(=^ェ^=)

photo:01


私の手をおっぱいのかわりに吸うムネちゃん可愛い!

でも、ママの手はさらに激しく遠慮なく吸ってました!ママだってわかるんだね~(笑)

photo:02


photo:05



すごく吸われてかなり痛いらしいんだって!(=^ェ^=)

photo:04


私は抱っこひも体験までさせてもらったよ。

抱っこひもって楽ちんなんだね!

可愛いすぎるー!

元気チャージ!