3月8日から3月10日に開催される、第一回ビバリーヒルズ映画祭ジャパンの初日に行われる
オープニングセレモニーの司会を俳優の柏原収史さんといっしょに務めさせていただく事になりました!

一般の方も有料ですがドレスアップしてレッドカーペットを歩いたり出来るみたい!
日本ってお洒落して行ける場所ってあんまりないし、楽しそうですよね。
皆さん、私と一緒に参加しませんか?


ビバリーヒルズ映画祭(BEVERLY HILLS FILM FESTIVAL=BHFF)はその歴史は若いながらも、
新しい映画のショーケースの場、またグローバルに活躍する映画製作・配給会社のVIPたちと
クリエイターとを結ぶ場として毎年定評を受けている国際映画祭です。
今年13回目を迎える本映画祭に、新たに日本部門の開設が決定。
第1回ビバリーヒルズ映画祭ジャパンは3月8日(金)~10日(日)にいよいよ開催となります!

昨年から今年1月末まで作品エントリーを受け付け、長編部門5作品、長編ドキュメンタリー部門3作品、長編アニメーション部門1作品、短編部門5作品のノミネートが決定致しました。
各部門のグランプリ1作品は4月24日~28日に開催される第13回ビバリーヒルズ映画祭(US)に合わせ
現地Arclight Hollywoodで上映。
さらにグランプリ4作品の中の最優秀作品=ファイナル・グランプリ作品は、2万人以上の映画関係者や映画ヒットメーカーたちが集まるビバリーヒルズ映画祭(US本選)にて上映されます!

そして、世界への第一歩、第1回ビバリーヒルズ映画祭ジャパンの初日に開催するオープニング・セレモニーのメイン司会者に柏原収史(俳優)さん、そして私、田中美里が務めさせていただくことに!

記念すべく第一回目の映画祭、ご注目、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

▼詳しくは「ビバリーヒルズ映画祭ジャパン」オフィシャルサイトへ

http://www.beverlyhillsfilmfestival.jp/

こちらのホームページをチェックして、場所や参加費や、ドレスコードを確認してから皆さん、
逢いに来てね!なお、私は初日の8日のみの参加です。

司会なんてドキドキです!(=^ェ^=)

またさらに引き続き映画祭の全DAY楽しんでいただけたら、嬉しいです。