まりやちゃんがついにママになりました!

photo:01


可愛らしい男の子。

photo:02


予定日の26日になっても産まれなくてまりやちゃんのお腹に念を送ったりしてみましたが...

photo:03

ついに!待ちに待ったこの日がやってきました!

一昨日はまりやちゃんちに泊まり、昨日は助産院に泊まり、祈るように待っていました。

大勢の好きな人たちに囲まれて産みたいというまりやちゃんの希望通り、たっくさん方たちが立ちあってくれましたよ(^_^)

左から赤ちゃんをとりあげて下さった優しいJ先生、車ですぐにかけつけてくれた女優のキムラ緑子さん、ずっとまりやちゃんの手を握って頭を撫でて寝ずに励まし続けた頼もしいまりやちゃんの旦那さまのとおるさん、私、もう1人の助産師さんのようにまりやちゃんを誘導してくれていた樫木裕実先生。

photo:04


photo:07

川島なお美さん。川島さんもパジャマのままかけつけて下さり、まりやちゃんは愛されてるなぁと感動。なお美さんのおかげで笑いもたえず、篠原トレーナーもかけつけ、ズーちゃん夫妻や妊婦姿をおさめるべくカメラマンさんなど、まりやちゃんの望んだ通りの前代未聞のにぎやかたちあい出産になりました(^_^)


photo:05


天使みたい。みんなニッコニコですっごく倖せな時間でした。

まりやちゃんもとても美しくて、私は何度もウルウル。

photo:06


よくがんばったね、まりやママ















iPhoneからの投稿