昨日の夜は京都南署鑑識ファイルのプロデューサーさん達とのお食事会でした。

以前にも連れて行っていただいた西麻布にあるポルトガル料理のお店へ。

以前食べたときにすごく美味しくって、また行きたいなってずっと思っていたからすごく嬉しくって^_^

魚介のたっぷり入ったスープ

photo:01


美味しかったー!このスープで最後にリゾットも。味がしみこんでさらに美味しい~!

京都南署鑑識ファイルは次回で8になるんです。最初に始まったのは10年くらい前かな?最近、見てくださっている方が、歩いていて声をかけて下さり私よりも詳しく内容を覚えてくれてビックリしたり。(^_^)

長く作品が愛されるのは嬉しいですね。






iPhoneからの投稿