田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_IMG_1476.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_IMG_0627.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_IMG_5044.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J09020001.jpg

お昼にまりやちゃんと待ち合わせして、まりやちゃんオススメの薬膳カフェでlunch♪

オーガニックなお食事、healthyで優しい味でlunchにぴったり♪デザートもほどよい甘さがいい感じでした!

その後、家具をリースできるお店に初めて行ってみました♪

素敵な家具を時間をかけて選ぶ幸せな時間でした。

私はお引っ越しが好きなので最新のおしゃれな家具がリースできるなんて夢のよう♪

毎回sizeに悩まされる事もないし、粗大ゴミの問題もなくなるし、レンタルできるお店があると聞いてずっと行ってみたかったんだ(≧∇≦)

その後、壁紙を選びに渋谷へ。

たくさん可愛らしい壁紙があって、迷っちゃいました!

簡単にはがせるノリもあるから賃貸でも安心!

ちょっと住まいにマンネリしていたり、古いマンションで隠したいんだけどなぁなんて方にもいいですよね♪

夢中になってたら、夜になってたのでdinnerもまりやちゃんと♪

渋谷にあるベトナム料理屋さんで。

フォーがスッゴくおいしかったな♪

また行きたいな。

まりやちゃんと1日たーっぷり遊んで大満足♪

さて、トイレ用に買った壁紙は合うかなぁ、ちゃんと貼れるかな??