田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J08640001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_80680001.jpg

昨日はまりやちゃんと仲良しの扉座のお芝居を初めて観に行って来ました♪

老若男女、家族みんなで楽しめるようなお芝居でした(≧∇≦)

写真は六角精児さんとまりやちゃん♪

ちょっと~!私、半目なんですけど~(笑)

カメラマンは兄貴ことまりやちゃんの旦那様。

こら~!まりやちゃんばっかり綺麗に撮って~o(`▽´)o

夫婦愛にはかないませんな♪

まっ、半目でも載せちゃうけどね(笑)


扉座『端敵★天下茶屋』は座・高円寺で28日までやってるよ~。


劇団の方たちも素敵な人たちばかりでしたよ♪

そして、水谷豊さんの娘さん趣里ちゃんも出演されてるよ♪以前水谷さんのドラマに私が出演させていただいた時にご挨拶したことがあったんだ。

可憐でむちゃくちゃ可愛らしいかったよ♪

興味のある方は是非、足をお運び下さいね。