田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J07830001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_621800020001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_IMG_2616.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_IMG_89780001.jpg

昨日は早速まりやちゃんにもらったトウモロコシを茹でて食べたよ。甘くって美味しい♪今日も朝はトウモロコシにしよう!

そして、その後は…1年ぶりに樫木先生のところでトレーニング!

今回は村田トレーナーが担当してくれました。

汗がポタポタとしたたるように出て1つ1つの動作がゆっくりなのに効く~って感じ。

トレーニング後は身体が本当に軽くなってるの♪

肋骨のあたりの幅が太くなっている気がしてたんだけど、肋骨や骨盤ってトレーニングしないと広がっちゃうみたいで。

今朝起きたら肋骨が以前のように中にキュッと入っていてビックリ!

やった分だけ返ってくるし、樫木先生のところでは1人1人の身体を良く見てトレーニングしてくれるので、鈍い私でも効果がちゃんと出るんだよ~。すごい!

すごいといえば、トレーニング後のボディフィックス。

篠原さん(写真三枚目)のゴッドハンド!

痛いんだけど、気持ち良くて、私のトレーニングで使った筋肉と、ずっとほったらかしにしてかガチガチになってる怠慢な身体をぜーんぶほぐしてくれたよ♪

おかげで今日もスッキリ目覚められました♪

私と同じ時間で樫木先生とトレーニングしてたまりやちゃんが面白がってボディフィックスされてる私を写真におさめて吹き出しまで書いてくれたよ(o^∀^o)

まりやちゃんのベビーちゃんに、樫木先生が直接お話してたよ♪かわいい~!

ボディフィックスが終わると次に来ていたプロゴルファーのチャンさんが樫木先生のトレーニングしていたよ。

あえてお腹を出してのトレーニング

(°□°;)

写真のときはまりやちゃんと私で手でモザイクしときました♪

チャンさん初めましてなのに気さくでかっこよかった♪

トレーニング前にはビックリするくらいくびれたほしのあきちゃんに初めて遭遇したけど、樫木先生の周りには素敵な人や仲間が集まってるのね。

私もあきちゃんのくびれ目指して頑張ろう♪

今から、樫木先生のDVDで1人トレーニングだっ!