田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3596.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J05280001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J05270001.jpg

第7回東宝シンデレラでニュージェネレーション賞浜辺美波ちゃんと♪

同じ故郷の石川県出身、今年で12歳です。かわいい~。

まっすぐな眼差しで見られるとドキドキします。

何で共演してるかというと能登の花ヨメ プロジェクト
石川県能登の震災から5年、能登の復興を目的として、
能登に住む人々や、ゆかりのある人々、特に能登の花嫁達を通して、能登の魅力を伝えている、私が主演した能登地震復興支援映画『能登の花ヨメ』の続編のWebドラマ『能登の花ヨメ、それから』の中で、能登の魅力を紹介しています。

今、1、2話はもう流れていますが、その後の物語から美波ちゃんとの共演が見られる予定です。

能登の花ヨメ プロジェクト http://www.notohana.jp/
能登の花ヨメ プロジェクト(facebook)  http://www.facebook.com/notohana


是非チェックしていただいて能登の素晴らしさを知っていただけたらと思います。