田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-20120727223100000001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-KIMG01540001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-KIMG01550001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-KIMG01590001.jpg

久しぶりにみんなに逢い、久しぶりに智子になり、久しぶりにお酒を呑んだ。

昨日の広島公演は知り合いは来ないと思っていたんですが、素敵なサプライズ♪

『あぐり』の時のデレクター大橋さんが観ていてくれたんです。16年経ってもお芝居が出来ているのはしあわせな事ですね。右も左もわからないところから私の事を知っている大橋さんが感想を言ってくれる事が本当に嬉しかった。

またゆっくりお話したいな。

後ろ髪ひかれつつ、もう夜遅いのでホテルの近くのスペイン料理にマーシャと直樹くんと飛び込み、今日の興奮をおさめるために、ワインを♪

断食したばかりだからゆっくりと…。

でも、スペイン料理好きの私。

ついつい食べちゃうんだよね。

すぐに体重が元に戻りそうだけど、旅の為にやせたと思えばいいや~。