田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-__00320001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-__0034.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-__0033.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J01740001.jpg

あっという間に終了しました~。

京都も完売でたくさんの方に観ていただけたかと思うと嬉しいです。ありがとうございました♪

今回、楽屋には何故か真ん中に畳がありまして、早速、石丸お父さんが落語を始めました。なんだか面白い♪

そしてみんなで着ているTシャツは、石丸さんの描いたにゃんこTシャツです。

みんなで、いただいちゃいました♪石丸さんありがとう~♪

京都では演出家や監督さんもたくさん来てくださってなんだか嬉しかったな。

舞台『錦鯉』『初恋』の演出家、土田英生さん、映画『能登の花ヨメ』の白羽監督。

そして映画『探偵事務所5』の林海象監督。

昨日は海象監督のBAR『BAR探偵』でお酒を呑みながら久しぶりにいっぱい話したよ。楽しかったなぁ。