田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4765.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-120626_1319~010001.jpg

田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-120626_2158~01.jpg

可児市の舞台撮休日に東京へ。ラジオ『morning cruisin』の収録でした。今日はguestに絵本作家どい かやさんが来て下さいました♪

以前からどいさんの絵本を朗読させていただいていて、大好きな作家さんだったのでお話できて、とても楽しかった~。

動物保護の活動もされていていてフリーペーパーブック『ペットショップにいくまえに』という絵本をを作っているんです。

どいさんのHPでチェックしてご賛同いただけましたら、複製、配布が自由なのでコピーしていろんなところに配っていただけたら嬉しいです。

たくさんの方に知っていただきたい絵本です。

その他、素敵なお話を盛りだくさん♪

どいさんのイラストのハガキや、オーガニックコットンの手ぬぐいなど、どいさんからプレゼントもいただきました~。可愛い~♪ありがとうございます!

どいさんの優しい絵本、どれもオススメです!是非読んでみて下さいね。

大好きだぁ~。