田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-P1150224.jpg
田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-P8290465.jpg
久しぶりに樫木先生のトレーニングに行って来ました。
 
引っ越しやら、ドラマ、映画とバタバタしてて(←言い訳田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1097.gif)2ヶ月ちょっとサボリがちだったんですが、トレーニング後はまたまた羽が生えたみたいに身体がかる~くなりました!久しぶりにうけると感動が何倍にも!まるくなってた背中がまーっすぐになって、お尻に程よい力が入るようになりキュッて理想のお尻に。たまたま樫木先生を取材していた8日放送のモーニングバード!にトレーニングの様子がちょこっと映るかも?映らないかも?しれませんよ田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-0364.gif
 
身体が整うと精神的にも安定する気がします。今日からまた頑張ろう♪
 
樫木先生、ありがとう~田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1031.gif
美里