田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-110528_1547~01.jpg
今日から「TAKAMINE」始まりました~!
 
先ほど、有楽町すばる座で舞台挨拶してきました田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1076.gif
 
長谷川初範さん、渡辺裕之さん、篠田三郎さん、川久保拓次さん、ナオミ・グレースさん、市川徹監督とズラッと勢ぞろい田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-0364.gifそれだけでテンションあがりました。見終わった後のお客様の拍手もとてもあたたかくて、なんだかホッとして力が抜けました~。舞台挨拶中も次の映画を観て下さる方がどんどん入ってきて嬉しくて涙が出そうになったよ田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-8116.gif
 
本当にありがとうございました田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1216.gif
 
私はお仕事で残念ながら行けないんですけど、皆さんのほとんどはTOHOシネマズ ららぽーと横浜に舞台挨拶のため移動。
 
横浜も幸せな舞台挨拶になってたらいいなぁ田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1014.gif
 
後、白井貴子さんの「sakura sakura ~幸せの架け橋」はこちらで聴けま~す田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-1076.gif
 
CDも発売中!