田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-P10802320001.jpg

まさかまさかのこの身体をなーんにも動かさない私が、ジムに行くなんて…。

少し前に山田まりやちゃんと観月ありさちゃんと飲んだ時に久しぶりに逢う2人がとっても綺麗になってて、ビックリ!ありさちゃんはちっちゃい顔がさらに小さくなっていて、まりやちゃんはくびれがハンパなく出来てて、お肌もツルツル。

何してるの?と聞いたら、51、5スタジオという加圧スタジオに樫木裕実さんという、ものすごい先生がいるらしい…。私も行きた~い!!とまりやちゃんについてってしまいました。どちらかというと「動」よりも「静」な私はちゃんとできるかドキドキしてましたが、あれれ?楽しい!

先生とキャーキャーとおしゃべりしながらトレーニングしてるまりやちゃんの横で黙々とトレーニングしてた私。対照的しすぎて、つまらないのかとまりやちゃんに心配されるくらいでしたが…実はすごーく楽しくて身体が伸びてく感じが気持ち良くて♪

身体の歪みとかすぐにわかってくれて、ちょっと指導していただいただけで、綺麗な姿勢になったり、もうまさにミラクル~!!すごいよ!樫木先生は!!最後にこんな写真まで撮ってしまいました。運動しない私が何故か運動大好き!な感じに写ってるのがなんだかおかしい(o^∀^o)

みんなのボディを綺麗にしてくれるカリスマ先生、樫木裕実先生とまりやちゃんと…。

興味のある方は先生のブログやまりやちゃんのブログをチェックしてみて下さいね♪