田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-100109_1332~01.jpg

昨日まで映画監督の林海象監督と奈良に行ってました。吉野という春は桜がとても綺麗な場所です。修行の場でもあります。

以前、奈良の天川という所と吉野に行って、ものすごいパワーに癒されて驚き、もう一度行きたいと思っていた場所でした。去年は12月にとても心を痛める出来事があり、この旅は私にとって必然だったように思います。心がとても和らぎました。

リセットできました!前進あるのみです。今年も笑顔で…。

目つぶっちゃってますけど、金峯山寺の総長さんと海象監督と…。

護摩を焚いていただいて、身体がスッキリとしました。