田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090930_1231~01.jpg
皆さん、捻挫の心配コメントありがとうございます。皆さんのメッセージ、すごく嬉しかったです。
初めは足を引きずっていたのですが、普通に歩けるようになりました♪

事務所の先輩、星由里子さんに京都の診療所を紹介していただき、とても先生と相性が合っていたらしく、すぐに痛みがひきました。

星さんは私のデビュー作「あぐり」のおかあさん役で、当時も演技はもちろん人としてのマナーを丁寧に優しく教えて下さった方。

こんな美しい女優さんをお母さんみたいに思ってるというのは失礼かもしれませんが、今でも私を支えてくれる本当のママみたいな存在です。

今回の捻挫もすごーく心配して下さり、久しぶりに大好きな星さんのあったかさにふれました。懐かしい感覚でした♪この場をお借りして、星さんありがとうございました♪

後、ペッタンコのブーツも買ったよ。

あまりにも去年流行りすぎてて、買わなかったUGG。オーストラリアに行った時も全然興味がわかなくって…。

でも、昨日色々見てまわって、すごく楽そうだったの買いました~。でもね、ムートンだから湿布した足首がぬくぬくしちゃって…。

全く冷やしたいのかあっためたいのかどっちなんだぁ~!って感じです。(>_<)