田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090726_1726~01.jpg
今日はなぜかくしゃみが止まらず、きっと引っ越しで埃がまっていたのかな?と思ったけど、ひどくなるばかりで、なんだか風邪かもと不安になり、本当は高橋由美子さんのライブに行きたいのを我慢して、体力をつけるためにいつも行く焼き肉屋さんに…。

なんでこんなに安くて美味しいんだろう?大好きなレバ刺しもいつもあるし!

そして、これ!「煮込み」臭みがなくトロトロなんです。

一時間も経たないうちに食べ終わり、お家へ…。

これで、風邪も治りそう…。

というか、風邪じゃありませんように…。

薬も飲んだし、もう寝よう。おやすみなさいo(^-^)o