田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090726_1253~02.jpg
今日は引っ越し先の鍵の引き渡し日♪

新しいお家ってなんだかワクワクしますよね?

私、東京に来てから色んなお家に引っ越しして来ました。

いわゆる引っ越し貧乏(ρ_;)

最初は事務所が用意してくれたワンルームマンション、それから自分で探しはじめて、築50年の一軒家、50畳くらいある元店舗、普通に綺麗なファミリー向けマンション、自由が丘の一軒家…

どこでも住めるんじゃないかと思って、沢山住むところは冒険してきましたが、30代になって落ち着く家が一番だなぁと思うようになりました。

ホントに20代の時はこんなとこ住めるの?とよくみんなにつっこまれてましたf^_^;楽しい物件が好きでした。

少し落ち着き、今の物件の決めては水周りが綺麗なとこ、明かりが優しく差し込むところ、後は収納の使い易さかな。

今のとこは、このキッチンがお気に入り♪リビングまで無理なく繋がっていて、どこにいてもお家に来たお客様と会話ができそうな造りが嬉しいな。

あっ、でもね、ここ契約で禁煙なんですが、私煙草吸わないし、喫煙される方はバルコニーで吸ってもらえばいいかと軽く考えていたら、なんとバルコニーでも喫煙禁止だったのであります!!私にはありがたいけど、喫煙者には厳しい~。

なのでヘビースモーカーの方は遊びに来れないかも!?