田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090628_1804~01.jpg
ちょっと前に高橋由美子さんが出演してる「EVIL DEAD THE MUSICAL 死霊のはらわた」を「淫乱斎英泉」でご一緒した矢代朝子さんと観に行ってきました。

ゾンビのミュージカルなんて新鮮っ!

「きゃあ血がぁ~!」って場面もあり(°□°;)おバカで笑える場面もあり、夏を涼しくするには最高の舞台かも(o^∀^o)

由美子さんとは舞台「淫乱斎英泉」の時に初めて共演したんですけど、サッパリとしてと優しくてカッコイイ人です。大切なものをちゃんとわかってるっていうか…。

英泉の女性楽屋の由美子さんの鏡前にはこのゾンビ姿の写真がなぜか貼ってあって、その時の事を思い出し、なんだか懐かしい感じも(o^∀^o)

5日まで池袋のサンシャイン劇場でやってますよ。ホラー好きは是非!

ちなみに私はホラー映画は怖くてみれないタイプです。

なので、今回もちょっぴりドキドキしてしまいました(>_<)

一緒に写真撮るの忘れちゃってチラシからPick upしちゃったんだけど…怖いかな??由美子さんごめんねm(_ _)m