田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090502_2002~01.jpg

昨日はこの方の舞台を観に行ってました。

「あぐり」でご一緒した野村萬斎さん。

何年ぶりかの再会です。

全然12年前と変わられてなくって感動。

昨日は何の知識のないままに観に行ったのですが、大好きな麻実れいさんも出てらっしゃって、久しぶりにお会いする事が出来ました。

やっぱりかっこ良かったです♪

若村麻由美さんとも久しぶりにお会いして、嬉しくてずっとお話したんですが、ずっと共演してると思い込んでたのに全く仕事はしてなかった事が判明(∋_∈)

おバカだ、私。

誘ってくれた花帆ちゃん、楽しい時間をありがとう\(^ー^)/

今日も舞台観てきまーす♪