田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090430_2330~01.jpg
今日は歌うたい大森洋平君のライブに行って来ました。

彼は同郷でデビューもほとんど同じで、年も同じで彼が頑張ってると私もちゃんと頑張らなくっちゃと思わせてくれるとても大切な存在です、

舞台前も自分が弱気な時は彼の音楽を聞いて奮いたたせたり。

思いっきり泣きたい時も彼の音楽を聴いたり。

デビューが同じだからくじけそうになっても、彼が続けているんだから私も踏ん張らなければと思う事も度々あります。

すごく素敵な歌うたいです。

今日もいっぱい考えさせられました。

愛しい人です。いつもありがとう。

(注)恋愛感情は全くありませんよ。