田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-090115_0158~01.JPG
昨日は銀座で松山千春さんの自伝が映画化された「旅立ち~足寄より~」の試写会に行って来ました。

とても素敵な映画でした。

松山さんの役を大東俊介さんが演じているのですが、まっすぐな演技がすごくよくて、ボロボロ泣いてしまいました(T_T)

「冬ソナ」でご一緒した萩原聖人さんも、役にピッタリであったかさがにじみ出ていて、素晴らしかったです。

全ての役者さんが優しさで繋がってる感じがしました。

松山さんの歌が何故まっすぐ心に届くのか分かるような気がしました。

お逢いすると、緊張してしゃべれなくなっちゃうんですけど、松山さんの優しくて澄みきったまなざしの訳がわかるような気がしました。

そして改めて、松山さんの「祈り」というPVに参加できた事、松山さんに出逢た事、しあわせに感じます

(*^_^*)

後、聞いて下さった皆さん、感想ありがとうございます♪

松山さんのベストアルバム「天才」もお勧めです♪「祈り」も入ってるので是非聞いてみて下さいね(^_^)