田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-080915_1638~01001.JPG
8月に京都で撮影してた「肉体の門」

ずっとみなさんに詳しくお話したくて、うずうずしてました(>_<)ようやく、話せる~♪いよいよ12月27日21時からテレビ朝日で放送されます。

戦後を生きぬく、女性たちを描いています。

共演は主演の観月ありささんを始め、雛形あきこさん、山田まりあさん、国分佐智子さん、内藤剛志さん、中村獅童さんなど、素晴らしい方達が沢山出ています♪

特に女子チームは同世代だったので、みんな仲良しで、ドラマの内容はハードなんだけど、休憩中はいつも楽しく和やかな雰囲気で毎日笑いが絶えませんでした。

辛さや憎しみ、悲しみを乗り越えて「生命」の大切さや、本当の生きる意味を考えさせられるドラマです。

是非、ご覧下さい

(≧Д≦)ゞ