いろんなまいにち | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

いろんなまいにち

はろーーん。


みんな元気してたかな!!


ミイは扁桃腺周囲炎っちゅう厄介な高熱が出る悪魔に襲われ一ヶ月間40度近い熱が出たり下がったり出たり下がったり繰り返してたよーー。


いまだに薬飲んでます。


でも元気ーー。


仕事始めてから10時には既に眠いのでなかなか更新できなくてごめんなさい。


そして会社は常に圏外。ちーーーん



最近いろいろ行ったよ!!


梅田のブリーゼも行ったし、昨日は天保山にあるサントリーミュージアムに3Dの映画?みたいなん仕事後に

連れてってもらったよ。


おなか減り減りやったから見たい気持ち2パーセントくらいしかなくて、そんなんはいいからとりあえずご飯・・・・・・って思ってたけど



実際は




良かった!!!



あれは予想GAYでした。びっくり。


だまされたと思っていってみて!!

マジリアル。


しかも。


めがねで行ったもんやから3Dのめがねかけたら


めがねアンドめがねやったよ。






なんじゃそら。








東京からも友達が来て遊んだり。


友達がお店オープンしたから店行ったり。


先輩が結婚したから迎賓館にパーティーに行ったり。



充実してるーーー。

やっぱオンオフがある生活がいい。


常にオフはつまらん。


仕事があって遊びが楽しめる。


うんうん。




そしてちょいとお知らせというか報告があります。


ブログというものを始めて約3年。


ちょっとお休みしようと思います。


今まで行ってたような休憩じゃなくてオフィシャルブログからは撤退しようかなと。



いろいろずっと考えてたことではあるんだけどね。


でも今本当に普通の生活をしていて、それに自分自身も満足していて。


今まで激動の渦の中にいた感があったけど今の含めこれからはそうゆう刺激的なものではなくごくごく平凡で

でもあったかいようなのを求めていて。



なのでまたどれくらい先になるかもわからへんけどまたブログがやりたくなったらオフィシャルではなく一般のブログにちょこっとお邪魔しようかなと。


本当の自己満ブログをしようかなと思ってます。


うまく言えないんだけどね。


ブログ見てるよって言葉がすっごく嬉しかった。

ブログを通じて顔も知らなかった方とも本当の友人のような感覚になれたりした。


リアルな友達でも普段会ってなくてもブログで近況を知ってくれてて見てんでって言ってくれてた。


嬉しい事、幸せだった事の方がここでは多かったよ!!


みんなありがとう!!!!


今年いっぱいは更新率は低いかもしんないけど続けるね☆


カウントダウンの更新を最後にしようと思っています。


やめるとなると淋しい気もするけどずるずる更新してないのに、待ってくれてる方もいるのに何も言わず放置するのは申しわけなく思って今日書きました!!


うん!!


でもお別れじゃないしね☆


だってミイは日本にずっといてるし笑。


また普通にどこか居酒屋とかで見かけたら声かけてね笑。

無視するから。





嘘です。


へへへーーって笑うから♪


そんなわけで。


明日ミイ掃除当番なの。


はよ起きなあかんから寝るね!!



みんなおやすみ!!!