最高すぎる。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

最高すぎる。

今日はほんまに最高な日でした。


朝はハプニングで汗だくになりタクシーで式場に向かってんけど。。



っとゆうのも一緒のマンションに住んでる友達と二人で友人の結婚式に向かってたのね。


んで最寄駅に着いた瞬間友達が



『うわ・・・お祝儀忘れた・・・』



ミイ『うそやん?マジで。どうする・・』


友達『取りに帰るわぁ涙。たなお先行ってて!!』


ミイ『わかったぁ。』



ミイも不安になり鞄をガサゴソ・・・・





∑(゚Д゚)




無い。

どこにも無い。





二人して祝儀忘れてきたなんて漫画の世界やん。

バカだ。バカだ。



二人して汗だくで帰宅。

その後MKタクシーでマッハで式場へ。


なんとか間に合ったけどね☆



それからはもうジュルジュル。


泣きまくり。


何故か主賓の新郎の上司の挨拶にも泣き出すミイ。


それ見て隣爆笑。




だってだっていい事ゆうんやで!!



『長い結婚生活いろいろある。でも夜はなんぼ喧嘩してもいい。でも朝にはおはようと行ってらっしゃいの挨拶は必ずしなさい。』



これが長く夫婦をする秘訣なのかもって本気で思ったの。



それからはもうグズグズやった。笑


見えてないと思ってたのに後から新婦に『田中ちん泣きすぎやって笑!!もらい泣きしたし!!』って言われたし。



そのセリフ普通逆ちゃうん笑???



二次会も三次会もしてさっき帰ってきたよ!!


最高に幸せな二人の顔を見れて最高に幸せな日になった。




ミイも素敵な男性とめぐりあう事を夢みて頑張ろうっと。