Lの世界。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

Lの世界。

最近DVD三昧です。




DVD。


アロマポットで間接照明。


ビール。


おやつ。


クーラー。



この時間の為に日々生きてます。笑




今ツタヤのDVDがうちに10個近くある。



どんだけ見るねん!!


昼間は見れないから夜中11時位から見出すねんけど幸せなのー。



今あるのはLの世界とSEXANDTHECITY4つとマリと子犬の物語りと勇者達の戦場。



SEX AND THE CITYめーちゃすーき。


キャリーのファッションがもろタイプ!!


オープンなエロさがカッコイイやん☆


日本ではそうゆうのないもんね。


日本人がやると何故かオープンにならないとゆうか・・・失楽園みたいなエロさになるとゆうか・・笑。



なんしか今日のこれから見るよーー!!


昨日は神戸三田アウトレットに行ってきたよ♪

なんも買わなかったけど。


ほんで今日はさっき『極楽湯』に行ってきたよーーー!!


広くて露天風呂もいろんな種類あって最高!!!!!


帰りにラーメンがっつり食べたからダイエット効果全くナシですが。まぁありっちゅうことで☆


ほなDVDタイムはいります