ブツブツ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

ブツブツ

代替機中のミイです。

みんな元気してる?


ミイはぼちぼちです。映画見に行きたいなー☆


みんな休みの日って何してる?

デートとか♪?

ミイ電車で仲良さげなカップル見るんとか何気に好きねん☆


なんか良くない?

場違いにいちゃこいのは『オイオイ』ってなるけど彼氏が支えてる感じのカップルとか見るの好きー。

やけど朝は満員電車やから女子専用車両しか乗んないけどね。


最近満員電車にも慣れて来た。

人間なんでも慣れやな。


あ、今日やんくみと電話しててんけど『じゃけー』ミイも使いたいぃぃ!!めっちゃかわゆい!!


かわいいんじゃけぇ~♪


方便好き☆昔はミイも北海道弁全快やった。


ナチュラルイズベスト☆




http://www.tameru.net/?pid=248011
メールを使うだけでお金が貯まる!