アンチ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

アンチ

コメント見てると何をしたいのかわからない方もちらほらいますねぇ~


明らかに別人の人が成り済まして愛囁いてたり。



ちょっとオモロイからいいんですけど時間の無駄やと思うんで別なことにその時間使って下さいね☆



ちなみに皆さんのblogに田中美帆という名前でコメントとかもミイは一切してません!!



まぁアンチと呼ばれる人達が消えることはまずありえないからこうやって書いても無駄やしむしろ良くないのかもしれないけどちと気になるんよねやっぱ。



本当に純粋に応援してくれてるみんなにも嫌な思いさせちゃうし、それだけはほんと許せないからね。


今は考えてないけどほんとひどくなるようならちょっとコメント欄考えます。

完全承認制にして公開しなくするとかね。