ママ。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

ママ。

私、今現在ママ。


スナックのママ顔負け。


おっさんとバカにされるとすかさず『ちゃうわ!!ママやっっちゅうねん。』とガラガラ声で言い返します。


こんなんしてるから治らないんちゃうか?


今日せっかく和泉がCAFE来てくれたのにミイCAFEにおらへんくって会えなくて・・。


ほんまにごめんね涙。

でもありがとう!!!!


次こそ絶対いてるから!!

また懲りずに来てにゃ♪


和泉サンキュ!!!



19日のパーティーから今までかなり激動でした。

あっちゅう間でよく覚えてない。


とりあえずすっごい楽しかったし、必死でした。


パーティーに来てくださったみなさま。


わざわざお手紙を書いてきてくれたりプレゼント頂いたりほんまにいろいろありがとうございました><


控え室でちょっと手紙読んでシンミりしてました。

いつもありがとう。


皆さんの優しさで田中は出来てます。

バファリンになんて負けないくらいね。




写真。


ミイのカメラではあんまり撮れてないねんけど撮った分UPすんね!!

(注意:かなりぶれてます。)




あいのりメンバーのみかんちゃんとゆーみん




広島からわざわざ来てくれたやんくみとやんくみフレンズ、NITSのTARO




CAFEのオーナー和田社長とスペシャルゲストの大好きなSOMAの皆さん




噛みん噛みんのMCという名の和田さんとの漫談。




パート2




嵐カメラマン。めちゃくちゃ頑張ってくれてた。

やすおナイスっ!!




ビーズの稲葉さん。


ん?あ、間違った。



アレック!!!!