布団変更 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

布団変更

布団を3日前に変えました。


あ、洗ったって意味ぢゃなくて布団ごと変えたってことね☆

それがね、まじで寝付きが違うねん。


あったかくてまさにグッスミン。


寝てる時間的には4、5時間やから少ないけどそんなにしんどくないよ♪

快眠です。


昨日何時に寝たん?

4時半。



遅!!!!!!!




もしも数日たったのにプレオープンのお問い合わせ等で返信がない場合は恐れいりますが再度メール下さいませ。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します☆


今日COLOR聞いたからゴリポンの声が頭から離れません。

ミイより絶対声高い!!!
素晴らしい声帯。
ブラボーです。

TAKAの甘ぁぁぁい声に聞き惚れてました。

みんなずば抜けた特技があって羨ましい。



ミイなんてミイなんて………………

体柔かいこと位しかないぞぇ(゜Д゜)
なーのに、運動神経という名の神経は私の体にはありません。