SIBUCHINサンご来店☆ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

SIBUCHINサンご来店☆







昨日☆


昨日は、昼からうちと契約を結ぶことが決定した絵本作家さんとオーナーとの初顔合わせをしていろんな絵本に注いでる熱意をしっかり聞いてきました。


まだまだPJCもオープン目前にして、ほんっとうにこれから頑張って行こうっていう状態。


そして一緒に頑張っていく絵本作家さん、ハンドメイド雑貨作家さんもこれからどんどん頑張って行こうと意欲的な人達です。


昨日も書いたけど、頑張ってる人はどんどん応援してあげたいって思うから。


ミイが出来ることなら何でもしてあげたいなぁって素朴に思うから今日も絵本作家さんも、まだまだ世に出すのはうちが初やねんけどね、何か心に伝わるものを感じたからこれからどんどん応援して行きたいと思っています。


またここでも紹介させてもらいますっっ(・∀・)♪




そしてそして、


前日から引き続き、SIBUCHINさんがなななななななんと・・・・



PEACE×JOYCafeにきーてーくーてーたぁぁぁぁ( ´艸`)


まだまだ、テーブル、椅子も完全に揃ってない、看板もない店内の唯一完成してるVIP席(ソファ)に

来てくれた笑。



そしてそして。


うちの店長小森さんがつくったたらこパスタとトマトサラダを食べて頂いてんけど


大絶賛してくれてん(●´ω`●)ゞ!!



ほーーんまに嬉しかったなぁ。。。

だってサラダもこの乗ってるエビうまいうまいってめちゃくちゃ食べてくれて、帰りの車の中でも

『ご飯うまかったなぁ。』って言ってくださって、ミイがつくったわけじゃないのにそれ以上に嬉しかった笑!!!



うちのオーナー和田さんもレコード会社の社長やからみんな音楽に携わってて話が弾んでいました。


それをミイは隣で聞いて、ウンウンそっかそっか!!って勉強になりました。笑(子供か!!)




絶対ぜったぁぁぁあぃに!!!!


またCAFE来てくださいねっっ!!

ありがとうございました(´∀`)


最後までマジでステキな人でした。

今度、コンサート、ライブ、イベントに行く時は客席から


『シブチーーーーーーーン!!!!!!!』って男顔負けの声出して叫びますから笑。




そしてそして。。。


写真、ミイとSIBUCHINさんとあと一人・・・・・・だれ?って思ったそこのあなた。




だーーーーーーーわーーーーーーーーSANです。


うわさのダワさん改め『和田さん』です。


うちの社長です。


今ダイエット中で、5キロ痩せたらしい(自称)和田さんです。




でもブログに載せるのハツじゃないねんで!!

去年一緒にFM COCOLOのレギュラー番組やってた時2回位みんなで撮った写真ブログに載せたことあるよ♪


やから見たことあるーーって思った人もいてはるかな??




その後は、めいちゃんの家に移動して毎年恒例(19歳から)バースデーパーティーでした☆


今回はルイのお祝い☆☆


たこパ(たこ焼き)してケーキ食べてプレゼント披露して・・・。


いつもこのメンバーでめいんちで集まると自分の家みたいにリラックスしてしまう☆

普通にスヤスヤ寝れそうやもん!!!


るいおめでとぉぉぉ(●´ω`●)ゞ


もうみんな25歳っっ!!


次はミイの誕生日だぁぁぁぁい(*⌒∇⌒*)

楽しみ過ぎるぅぅぅ♪♪



25歳バンザーーイ笑!!