ABっていいよ。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

ABっていいよ。


不吉は迷信だと信じたいミイです。


とか言いつつそんなに気にしてないけどね☆


そゆ細かいことは気になんないO型です(・∀・)



はっ?



ミイ、AB型やん!!!!


二重人格?多重人格?と勝手に解釈されるABです。


でもABって頭の回転速いんだよーー!!


っていい方に解釈してみる。



5年前くらいに。


仲良くしていた人がいまして。


何型?って話になりまして。


AB!!って言った瞬間、出たぁぁぁぁーーーー!!!!と叫ばれまして。


でも、めっちゃ仲良かった人やって、


『あのねぇ、人の事を血の種類でそんなん言うの良くないぞ。ってかゆうかABって結構いいよ♪ミイが男やったらABの女の子と付き合いたいもーーん。』


って言ったら


『そうゆうとこがABなんだよっΣ\( ̄ー ̄;)』


ってすかさずつっこまれた笑。



欠点はチャームポイントに自らしないとやってられんっっ(別名;開き直り)





そんなわけで、そんなミイは昨日から永遠にジュースつくっては試飲してつくっては飲んでしてて味覚症状になってきた。。笑。


甘いんだか甘くないんだか。


これはヤバイ。


何回歯磨きしてリセットしたか。


でもちょっとの分量違うだけでも全然味違うし、中に何を入れるか何は必要ないかとかでも変わるからね。


奥深し。



それと!!!


先日、お知らせさせて頂きましたPJCのプレオープンの予約お申し込み、沢山メールありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



どれ位入ってるのかなぁって思って社長に聞いたら沢山来てるって聞いてめちゃ嬉しかったぁ。


みんなありがとう。。ウルウル。。。



今現在の予約状況載せておきます!!



25日  14:00~ ・3名様。
     14:00~ ・2名様。
    

     19:00~ ・2名様。

     時間未定 ・2名様。



26日  14:00~ ・5名様(大人3、子供2)
     14:00~ ・2名様。



27日  15:00~ ・2名様。


 
28日  14:00~ ・2名様。


3/1   14:00~ ・4名様(大人2、子供2)
    16:00~ ・6名様(予定)
    19:00~ ・2名様。
    18:00~ ・2名様。


    時間未定 ・2名様(もしくは3名様)
    時間未定 ・3名様(予定)
    時間未定 ・1名様


 
3/2  14:00~  ・4名様(大人2名、子供2名(ベビーカー一台))
   

    時間未定  ・2名様(もしくはもっと増える)
    時間未定  ・2名様
    時間未定  ・2名様      



日程未定 1名様

日程未定 4名様

日程未定 4名様