心斎橋 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

心斎橋

Image1574.jpg
おはよー♪
今日めっちゃ寝たっ!!

爆睡っ
気持ちかった~(*〃ω〃)

今日は飲食のミイの師匠に会いにってくるよ!!

ミイがCAFEやるからいろいろ相談乗ってくれてる優しいお兄さん。

リムーバルとラジエーターを間違えて絶句されたのはこの私です。

また帰ったらパソから更新すーるね☆

あっ、男の人の前で女らしくなれないって方!!ミイもなれないよ☆

でも意識的にやったら意味履き違えてぶりっこになりそうぢゃない?

でも自然と好きな人といると優しい顔になったり可愛いって思われたいって思うのが自然やと思うから思いのままに身を任せてみては♪?(言葉使い方間違ってる?)

ミイも男性に合わせて自分を変えるタイプぢゃないけどそれで諦める人よりは多少強引でもでも俺についてこいみたいな人に魅力感じるー!!
ほんで二人とも我が強くて喧嘩になるってオチですが。

恋する乙女頑張るのだ♪♪

恋する女は綺麗さぁぁあ~