愛用 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

愛用

Image999.jpg
これがミイが眉毛染めに使ってるやつやーよ!!

他も使ったことあるけど結局最終的にはこれに戻ってる☆

ドラッグストアなら何処でも置いてるはず♪♪


おっ!!!!!!

ミイが前パーフェクトアシスト使ってたのを知ってくれてる方がいるー(*〃ω〃)♪

すごーい!!
めっちゃ前から見てくれてるんや☆

アザーーッス!!!!!笑

そうそう廃盤なりましたよね。。。ミイは今はドクターシーラボのプロテクションミルクを使ってます!!


なんか最近肌年齢を気にするようになったんよ笑。

いや、真剣に!!!!

あんまり吹き出物出たことなかったのに最近はちょっとしたことでプチって出たりするし真剣に考えるようになった。

やから冬でも日焼け止めは欠かせない(>_<)

20年後にシミシワだらけは避けたいからね!!!


将来の旦那様と子供に失礼やん??笑

やから日々努力なのだ!!

美容室は今は豊中のFULLCOUNT行ってるよ!!毎回トリートメントもしてもらってるし家で毎日使ってるシャンプートリートメントもそこで買ってる♪♪


ミイ頭皮が弱くて市販のシャンプーとか使うと痒くなっちゃうねん。やからなかなか合わへんのにこれはサラサラなるし痒くないしベストなのだ(^_-)-☆