オヤジキャラ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

オヤジキャラ

どうもこんにちゃーー(・∀・)


昨日の夜は、友達の子供とTV見ながら『そんなの関係ねーー!!!』をダンスしてました。


平和だーーー(●´ω`●)ゞ



コメントにありましたが結婚式の時の全身写真は、・・・実はないんです(´_`。)


ごめんなさい。(´д`lll)


なんか気づけば自分の写真よりカメラマン並に新郎新婦を夢中で撮ってたのもので(;´▽`A``


宴会部長並に


『ちゅーーう(CHU)!!ちゅーう(CHU)!!もう一回!!もう一回!!』


って大声張り上げてました


オヤジキャラ炸裂。


ガッツリラブラブ写真収めときました。


昨日は昨日で、来月結婚する親友のウェディングドレスとカクテルドレス選びに付き添いで行ってきました。


あーでもないこーでもない言いながらまたまたカメラマン役。



旦那さんは好きなのにしたらいいんちゃう??って言ってるみたいで、優柔不断な娘なんでミイが旦那の代わりにファッションチェック( ̄ー ̄)


ガッツリ決めてきました。


ドレス選びに来てるのに・・・何故かほぼスッピンで来てたけど・・・かわいかったよ笑(・∀・)/



本番はまたまたバッチリカメラマンします!!


任せろ!!!!!



でもミイのカメラ、昔のんやから画像悪いねんよぅ(w_-;


本体デカイくせに、画面は小さい、ある意味最強なカメラ。




いっつもみんなに喰いつかれる。


『なんかデカない?ソレ。』


『そお?気のせいやで。』


『っちゅーか画面ちっさない?』


『そう?気のせいやで。』




・・・気のせいやでッッ!!!!!