命の奇跡 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

命の奇跡

個人的ながら言わせて下さい。


沼ぁぁぁ!!!!!


おめでとさん(ノ´▽`)ノ

おない年やのに妹のような沼っちが、ついにママ(´∀`)


おかんやで!!おかん!!!ずっと陣痛で苦しんだりしていた経過を見守ってた分生まれたって知った時は

マジで嬉しかった。

仕事中やねんけど大声で叫んだからね。マジで。


ほんまにおめでとう。

これからいろんな事があると思うけど、家族で力合わせて絶対絶対ぜぇぇったい幸せになれよォォォッッッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉泣


命の誕生。奇跡の瞬間。ミイもいつかは経験するんやろな。ってか絶対する!!!笑


その時はここで報告するんでみんなおめでとうって言ってね( ´艸`)笑(自ら強制w)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日からミイは、ソウルへ行って来ます!!

韓国は三回目。

めっちゃスキ。


何がスキかっちゅうと


・ご飯は安くておいしい。

・服とか小物の掘り出し物を探すのが楽しい。

・韓国エステが大好き(よもぎ蒸しとかあかすりとか)


かなぁ。


そんなに広い市じゃないから結構もう地理も店もわかってるから海外旅行ってよりはちょっとそこまで!!みたいなノリやねん韓国だけは。


他の国はガッツリ海外行きまっせ!!って気分やけどね(・∀・)


今回はプライベートだーよ☆

全員お仕事仲間(先輩後輩入り混じり)で総勢10人かな?


あの、カタコトで『オネエサンバッグアルヨ、スーパーエーアルヨ』(訳:お姉さんバッグあるよ。ブランド品の完全コピーあるよ)って言いながら腕掴んでくる勧誘だけは何回行っても慣れないけど笑。


わたしニセモノいらないよーってゆうか強引過ぎて怖いよ。。。。( ´(ェ)`)


一番最初行った時なんて南大門行った時、勧誘のすさまじさに圧倒されて5分でミョンドンに戻ったからね。

へたれです(´・ω・`)ショボン


でも前はウォンすっごい安かったのに今は高いからそんなに日本と値段変らないんねんなぁ(´□`。)

でもバッチリ楽しんで来ます!!!!!!


韓国行ったら絶対食べて欲しい食べ物NO1は(あくまでミイ個人の意見)


のりまき


めーーーーーっちゃ旨っっ!!

おいしすぎます。


焼肉とかトッポギ、チゲももちろんおいしいよ。

ナムルもほとんどの店が食べ放題で出てくるしおいしいけどのりまきには勝てないわ。


日本の酢飯ののりまきもおいしいけど韓国のノリマキは胡麻油なのかな?なんかよくわからんけど

中にはたくあんとかナムルとかいろいろ入ってて食欲そそります。


韓国行く時は迷わず食べて!!!!!

ミョンドンミリオレの道路挟んで向かえらへんにある24時間(おそらく)開いてる安い食堂みたい店があるねんけど

そこ安いし量多いしおいしいよ!!


日本で言うメニューがめっちゃ多い松屋みたいなノリなんかな?


また新しい発見あったらカキカキしまぁぁす!!!!!

写真も撮ってくるね☆


あっ、前にコメントで『○○やよ。』って語尾って関西弁じゃないですよね?ってのありましたが関西弁ですよ!!

あれ?違う?


でも使う使う!!!

普通に使います!!!


○○やで!!(通常バージョン)

○○やよ!!(優しいバージョン)


スキやで!!とスキやよ!!は同じ意味です(´0ノ`*)


そんなわけで、

遠足の前日気分で浮かれて寝れない前兆250%ですが準備します♪(まだしてへんのかい)



ほなねーーーーーーッッッ('-^*)/バイバイ