☆浮気トーク炸裂☆ | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

☆浮気トーク炸裂☆

ドドーン。


本日登場のこのキュートなおふたりは、サンミーゴ神戸店の毎度おなじみのさっちんと、カナです☆

↓↓

今日、ちらっとちょろっとサンミーゴに用事があったのでお邪魔したのだ。


お店全体がメルヘンでずっと居座っちゃいたかったけど時間もあったので涙涙でお別れしてきました。


♪♪♪


ミイが今月19日の日曜にお仕事で行かせて頂く場所は、


広島 TSUTAYA可部店さんです!!!14:00~開始だそうです☆

これは、去年発売になったDVDのイベントなのですが、お暇な方、お近くにお住まいの方、是非是非来てくれたら嬉かとです!!!


広島、今年お母さんと旅行で行ったぶりやから半年ぶり位かな?

広島焼き食べたーい!!!

もみじ饅頭の出来たてほやほや食べたーい!!!


原爆ドーム行きたい。

♪♪


そうそう、今日は恋愛話。


この間、ミイの人生の大先輩であり、私の夢の一つである自分のお店も持っている方と浮気について語ってたのね。


『浮気が何よ。そんなのいいじゃないねぇ!!!そう思わない?みほちゃん!!』


『え?浮気ですか?普通に絶対嫌ですよー。ミイは無理です無理です!!』


『なーに言ってんの。男はね、縛るとだめなのよ。愛人の一人や二人いいじゃない!私に10の愛情をくれて、愛人に2の愛情をあげてるなら全然私はどんどんしてもらっていいわ。』


『ほんとですか・・・・(口ポカーン)。そんなん実際想像して考えてみて下さいよーー!!!!普通嫌ですって!』


『もー、みほちゃん子供ねぇ。男はね、女とは違うの!!ちゃんと稼いできて大切にしてくれてたらそれでいいじゃない。』


『そうかなぁ。。。。。んーー・・・・・・・・・やっぱやだ。。。。。ショボーン・・・』



もうここまでハッキリした口調で言われたら、ミイが間違ってんのかな?って思えてくる程に断言しててさ笑。


そこんとこどうなの??

みんな浮気とかって平気なのかな???


まぁどこからどこまでが浮気か?ってのは人それぞれやけどね。


やから、昔はさ、一夫多妻制やったわけやん???

自分の旦那さんが、女の人を転々としてるとか考えられへんねんけどっっ!!!


ミイそんなにソクバッキー(束縛する人)なタイプじゃないけど、浮気とかはなんかどう考えても無理にゃりィィ。


そんな自分はまだまだお子ちゃまなのかなぁ(-з-)。。。