占いおそるべし | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

占いおそるべし

どうもです(・∀・)


みなさんお元気してますかっ!!!


今日ね、天神祭り行ったんやけどそこの占い士さんに占ってもらったのよ。

十三にも当たるって有名な人がいるらしく行こう行こうと思いながら行けてなかったから今日は行ってみた。



ってかさ、なんかあの椅子座った瞬間変な緊張が走った(((゜д゜;)))


ほんでまず、


『ここに名前と生年月日書いて。』


カキカキ・・・・


うーん、あなたねー金遣い荒い『田』の書き方してるのよ。


まず、上の横棒はガッチリ閉じてるのに一番下の横棒は空いてるのが良くないらしい∑(゚Д゚)

別に無駄遣いしてないつもりやけど。。気をつけよう。


全国の田中さん、上の横棒は空けて、下の横棒は閉じて書こう!!!!


あ、田辺さんも田代さんも田口さんも田所さんも・・・・・・・・・・ってキリないわっっ!!!



その後、


田中美帆って画数、めっちゃ最良らしくて、ビックリされた。

これ誰が付けてくれたの?こんだけ完璧なすばらしい画数、プロでもなかなか出来ないねんで。

お母さんに感謝しなよ!!って言われた!!



お母さんお父さんありがとう(*´σー`)



ほんで、なんかさ、当たり障りない事ばっか言われるんかなーとか思ったらズキュンズキュンいろんな事断定されたの。


『そろそろ苗字が変わるよ。』



・・・・・はい?今なんて?



『近いうちに苗字が変わるって事。結婚かな。子供はね、色がすっごい白くて綺麗なかわいい子が産まれるわよ。良かったわね。スッピンでも肌がほんと綺麗な子。』



え?え?え?あの。。さっきからふっつーに言ってますけど全然まだ話についていけてないんですけど(°д°;)



『ちなみに男の子だったらどうなるんすか?』(・・・・ってオイオイそうゆう問題じゃなくて)


『男の子なら女の子みたいな綺麗な顔した子よ。男の子にはもったない位の。』


マジですか!!!これでめっちゃガン黒の子産まれて来たら爆笑やけど笑!!!! ハハハハハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



(・・・ってかなんかやけにいい事ばっか言ってるけどお金ぼったくられるんじゃ。。汗)




おばちゃんは、どんどん話を突き進む。



『あなた、神経質ね。とっても神経質すぎて社会に出ても気ばっか使ってる。もっとね、ドーーーンっとえらそうに強気でいいのよ。』


す・・するどい・・。


『でも苦労せず、幸せな人生ずっと送っていけるわよ!安心して!』


ホッッッ


『年齢的には51歳から死ぬまで苦労せず一番幸せな時を過ごせる。』


遅ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



他、自分のこれからの人生設計、やろうとしている事とかを相談してみた。


『それ向いてるわ。どんどんやんなさい。絶対成功する。大丈夫よ。51歳にはもっと良くなるわ。』


ほんまかどうかは誰にもわからへんけどでも、そう言ってくれるとほんまに背中押してくれた気がして心強かった。


恋愛話もいろいろ聞いたけど、めっちゃそこだけ妙に辛口やったよ笑(;´▽`A``



でも恋愛の事でもそうやけどマジでズバって言われた事は図星やねん。

なんで?って位当たってた。



弟子入りしたい位。あれはすごい。



おばちゃんありがとう。

また行くね(・∀・)